2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
最近製造したもの( ´ー`)
2005/05/25


北さんのモンク用。
今回は失敗無しの、100%成功のお勤めとなりました。
なんか、自分の使う武器だと一度は失敗するのに
依頼製造だとほとんど失敗してない気が・・・?アレ?キノセイカナ?('∀`;)

キノセイダト オモイタイ


あと 自分用に超強いメイスを作りました。
・・・時計のお座りポイントで 一人で。  *ノノ)キャッ ハズカシカッタ
これは、1DAY支援アコ(多分ネタに終わる?)を育てる序盤に使いましたが
それ以外で何かに使おうと思っても、
うちのプリは自前HITが高いおかげでたいがいのMOBは叩けちゃうし、
他の職でも使い道はなく。

そんなわけで倉庫の肥やし。

製造時に属性石・☆を混ぜ忘れた「誤爆王の海東剣」とかもあって 
処分に超困っている今日この頃ですヽ(´ー`)ノ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 「すごい」萌えケミ現る。 . HOME . 枝きのこ 続編でました! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

