2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
スポンサーサイト
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
「すごい」萌えケミ現る。
2005/05/28
エル㌧がケミに転職しました(´∀`*)おめー っていうか・・・

激しく萌え。

なにこの萌えケミ。ふざけてるの!?
僕キミでご飯5杯は食べられそうな気がしま(ry

そんなわけで おめーってかんじで枝をぽっきりしたら
なんかゴブリーダーとか出ちゃいました;y=ー( ゚д゚)・∵.
CRで頑張るエル?のJOBが!UP!!
取り巻きでおいしい思いをしていただいたところで
その間にバード→モンクに着替えた北さんが阿修羅とかして プチおつー。

エル㌧商人の追い込みで バードと公平を組ませて崑崙に行っていたので
まだちょっと枝が手元にあった。
ようし!折っちゃうか!JOBあがるし!って雰囲気になったところに
名前に「ク」のつくあの人が来た(タイミングわる)ので
「今から出かけるんだー。じゃーねー」と言い放ちゲフェに移動。

そしたらこのケミは 萌えだけじゃない人でした。

 

わーエクリプスー 可愛いー珍しいーと思ったら
その次にコボルドリーダー(エル㌧確か死んだ)。
サンタポリンとかも出してくれた。
あんたすごいよ!!いい枝運してるよ!!

そして もっとすごいのも出ました。



何が出たかは続きでどうぞ。


ブラッディナイトでた。

一度の攻撃でHP1kもっていかれるわけで…(・∀・;;;)
5回食らったら終わりです。僕のプリ。
ケミ・モンクはあっさり轢き殺されてしまい、
私まで死んだら これ、これどうなるんだYO!!と思い、
とりあえずゲフェ左MAPの人の来なさそうなところを
ブラッディナイトを引きずって歩き続ける私。正直超怖い。でかいし。
なんか超血だらけだし。よく見たらマジで怖くなってきた('-`;)

そこに旦那クルセ登場ですよ。
ヒーロー登場だー さっさとやっておしまいーヽ(´∀`;)ノと思ったら
・・・なんか 旦那ですらけっこうな被ダメをいただいている。
別PTだったのでHPわかんないし 激しく必死支援。
ていうかヒール製造機に成り下がるしかありませんでした。
バランスプリって無力orz

エル㌧もハムタで駆けつけてくれたり てんやわんやでしたが
旦那がなんとか倒してくれました。
よく見たら頭装備 天使のわっかのまんまだったけど。

なんか比較対象とかもあんまりいないし、今までよくわかってなかったんですが
殲滅職って GXって…すごいんですね。剣士職って強くてかっこいいなぁ。
なんか 支援やりづらい!とかあんまり文句言うの止そうって思いました(・∀・)

振り返ってみると すっごく面白かった。血騎士。
でも 当時は本気で怖かったですw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 久しぶりの今日の青箱 . HOME . 最近製造したもの( ´ー`) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

