2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
久しぶりの今日の青箱
2005/05/30
久々にローグで 真面目に箱狩りいってきました( ´ω`)
おもちゃは飽きるし、たいして美味くもないので
ここんとこオットーしか行ってなかったのですよ エヘヘ

先日北さんから貰った青箱からSマフラーを出してしまったので
今回は出ないだろうなーと踏んで
ずっこけ覚悟でダブルクリック → 兜 : 1個 獲得
ふ、わかってる。どうせ鑑定する価値すらないものだってことは…( ´∀`)

↑座ったまま鑑定眼鏡をダブルクリックするあたりで
我ながらやる気が微塵も感じられません。


さーてと。アイテムの装備んとこ開いてーと。








( ´∀`)ヘー ジュエルヘル・・・




( ´∀`)・・・?




ヽ( ´∀`)ノ!!

なみぞーは ねんがんの Mれあを てにいれた。

そんなわけなので Mレアを出すことが目標だった
わが青箱ドリームは終了いたしました。
もう開けない。多分。

そして浮かれてコレ書いてたら 天使ポリン沸いて殺されました(ノ∀`)
おもちゃに回復剤なんて持ってきていない(ノ∀`)ボク ソロオンリー デスペナ イタイ
早く狂気飲みたいなぁ・・・ いつになるんだろう・・・
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 王子、一人前になる。 . HOME . 「すごい」萌えケミ現る。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

