2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
王子、一人前になる。
2005/05/31


王子様がやっとJOBカンストいたしました(´∀`*)

ほぼ同時にレベル80も達成いたしましたよヽ(´∀`)ノ

転生パッチのおかげで
ほとんどの狩場はイミュン装備でいけるようになりましたし、
盾が持てる分、STR少なくても育てやすかったなーと思います。

木琴・ホルン盾装備でギリギリ崑崙もいけるようになったので
これからはまったりと 枝祭り用の枝を集めながら
狂気POT飲むことを目指そうと思ってます。
崑崙カプラ前にいると ときどき有名な元製造WSさんに会えるので
最近は崑崙も大好きですw 王子のセーブは崑崙です;y=ー( ゚∀゚)・∵.

砂ローグはとにかく あらゆる狩場にいけるのが
たまらなく楽しい。収集品がイッパイになるのもまた面白い。
さみしんぼーの私が ソロでも唯一楽しめてる職だと思います。

いずれマミー短剣を作って ミミック狩りも行きたいし
時計も行けるようになってみたい( ´∀`)
夢は尽きせぬ悪漢、これからも頑張ります!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 俺、今不死属性。 . HOME . 久しぶりの今日の青箱 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

