2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
某アサシン
2006/02/10
カミヤン

 某っていうかどう見ても神矢・・・。プリを描いてもらったので、お礼に描いてみました。ただ描いた紙が模造紙みたいな種類だったので、あげた画像はちょっと汚かった(´・ω・`)今回UPするにあたって少しだけそのへんの処理をしました。
 中学とか高校の頃はヲタク気味な子だったので絵はよく描いていたんですが、高校後半くらいから全く描かなくなったので、だいぶ思ったように描く力がなくなってました。やっぱり何事も、継続してやってないと下手になるもんですねぇ。
◇イラスト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<< すねる誤爆王 . HOME . 瞬きアニメ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namizoh73.blog50.fc2.com/tb.php/16-32907f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
. TOPPAGE .

RSSAdmin

