2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
キャラクター/男 (サブアカウント)
2004/11/01
NAGI NAGI:Alchemist Lv.82 「FOXHOUND」 所属

 習得予定スキル(一部暫定)
2005年3月誕生。製造BSの武器を露店に並べるため、露店スキルを多めに持つ商人が欲しくなり、支援プリからケミに「とらば~ゆ」。バイオプラントでジオグラファーを召喚して辻ヒールをするのが好きな癒し系ケミ。気まぐれに製薬も行うが成功率はそこそこ。ホムンクルスは青い鳥の「なぽり」。「たん」を付けて呼んでもらえる名前を・・・と考えて、「ナポリタン」となるように命名。要するに適当。


誤爆王 誤爆王:BlackSmith Lv.82 「JOIN 2 JOYS」 所属

 習得スキル JOB CountStop ! (スキル再振り済)
2004年12月誕生。DEX=LUK極製造BS。BSが造り得る全ての属性武器を製造可能。店売りは殆ど行わず、依頼による製造のみ請負中。スパノビのお嫁さんにメロメロ。
2009年3月現在 JOBLv50 DEX103 LUK95(支援なし・極製造装備時)。エンペ金敷あり。wife/ちょも 誤爆王の製造成功率一覧表

誤爆王子 誤爆王子:Rogue Lv.95  「GUN FREEDOM」 所属

 習得スキル JOB CountStop ! (スキル再振り済)
2005年1月誕生。zenyを稼げるキャラが欲しかっただけのはずが、いつのまにか高レベルキャラになってしまった砂ローグ。気の向くままに狩場を渡り歩く一匹狼。当初は砂10・Bsb10・盗作3だったが、砂9・Bsb4・盗作10→砂8・Bsb10・盗作5と、2回スキルリセットを行って今に至る。いつか可愛い嫁をもらうことを夢見ているさびしんぼう。

negi negi:Knight Lv.71  「JOIN 2 JOYS」 所属

 習得スキル (暫定) 
2008年12月誕生。RO復帰後、相方のメインキャラが一時的にプリになってしまったので、初めてまじめにパワー前衛職をやろうと思って作ってみた騎士。一応AGI槍スイッチ予定。でも、今後どんなPTに参加できるのか様子を見てから 予定通りAGIに振るかVIT転向するかを決めたいので、とりあえずSTRド先行で西兄村を爆進中。存外楽しんでたりする。

被爆王 被爆王:Wizard Lv.71  「FOXHOUND」 所属

 習得スキル (暫定) 
2008年11月誕生。ふと気がつけば誤爆するのは私ではなく周りばかり・・・私は誤爆王じゃなくて被爆王ではなかろうか。という安易なネーミング。
女垢のWizがもはや上納では止められない上がりっぷりなので諦めて新しく作った70台のヒーロー。今度はI>D SW取得型で、皆様の80台までの道のりをサポート致します。その後は女Wizにバトンタッチだよ。
◆my character | コメント(0) | pagetop↑
<< キャラクター/1DAY・女アカウント (5スロット化に伴い活動停止) . HOME . キャラクター/女 (メインアカウント) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

