2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
俺、今不死属性。
2005/06/01
ついに不死鎧をゲットしましたー。
既製品を買ったので、刺さってる鎧は・・・( ´∀`)つレザジャケー
でも、かなり安く買えたし、狩りには使わないんで問題ナッシングです。

早速PVで ヒルクリ持って盗作!と思ったんですが
?鎧着ちゃうと自ヒールができないみたいでダメぽ。
そうか、「自分を攻撃する」ってことになって矛盾が生まれちゃうから
自ヒールできなくなるのかも。納得。
そんなわけでレベル無制限エリアに移動してプリを呼び出し、
ヒールを掛けてもらうことにしました。


さー!れっつヒル砲 おながいします!!



って Σ(´□`;)超痛ぁい!!!

この一撃の前にTUとか塩とか色々試してたんで
王子のHPが結構減った状態でやったんですけど
それにしても痛ーい。
不死属性MOBの気持ちが 今すごくよくわかりました。
わかる、わかるよグール。プリって怖いな



さて盗作ヒールの使用感ですが、激しく(・∀・)イイ!です。
同じレベル1を使うにしても、ヒルクリよりSP消費が少ないので
たとえガンガン使っても休憩しなくていい感じ。
しかも王子は盗作に3振ってあるので
一回当たり300強回復するヒールができてステキ。

ローグで突然GXとか使ったら面白そうだなーとか
そういうネタのつもりで取った盗作が、まさかこんなに使えるとは
王子を作ったころは考えてもいませんでした。
もしスキルを振りなおせるなら、
間違いなく盗作を増やしますね(`・ω・´)クローンイイヨー

こうしてますます悪漢にはまってゆくヨカーン
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< また・・・ . HOME . 王子、一人前になる。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

