2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
また・・・
2005/06/02


・・・あがっちゃtt⊂⌒~⊃。Д。)⊃


最近、「毛糸の帽子ってもしかして結構ラクに作れるのかなぁ」と思い、
龍之城に入り浸ってるにゃむぞーです。
ここで怖いのは、1層にいる熊のスピアスタブと
ヒェグンのSB、あとはガジョマートのサイトラッシャー。そのくらい。
熊とガジョマートは基本無視で乗り切れるし、
SBは 詠唱中にハイドさえできれば発動しないので
注意してれば、クローンの上書きは防げていいカンジ(`・ω・´)

ただ ヒェグン先生が高確率でクリティカルスラッシュをしてくるので
それに耐えられる何がしかの工夫がないと、辛いMAPみたいです。
クリティカルって・・・DEFあげたって意味ないし
HP補強・・・?でも即死するほどじゃないしなぁ・・・。
どうして不死盾ってないんですかね(´・ω・`)
避けられるFLEEには余裕で到達してるのに
ATK高いせいで、なんとなく避けれてないような気分に。
マジデどうにかして あのヒェグンってヒト。

でもここ、新設MAPのクセにかなり過疎化してて、BOTもゼロ。
私がローグ稼動させる時間にこのMAPにいるのは
王子1人だけの時もあれば、多くてログアサが3人くらいいる程度で、
いる顔ぶれも「だいたいいつもの人たち」って感じなので
話しかけられたり、情報交換したりが激しく楽しいのですよ(*ノノ)
狩場の雰囲気もまったりで、すごく居心地はいいです。

なんかもう こんな温泉みたいなとこに篭もり始めたら、
経験値とかアイテムとかでギラギラしてる玩具に帰れません!!
箱・・・?なにそれ。知らないぽよ(´ー`)フフ
無形グラ売っちゃおう。うふふふふ・・・
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 白キノコ復活! . HOME . 俺、今不死属性。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

