2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
誤爆王LvUPフゥ━━(゚∀゚)━━!!
2005/06/04
キタ!コレ!!(゚∀゚ )
キャロル㌧に手伝っていただいて天津で9%ほど食った後、
玩具でHSPリレーしますた。
いやー なんていうか あれだ。
30分で4%しか食えない。きついw
なんたって、レベルが上がるってことがあまりに嬉しくて、
SS撮り忘れましたから!⊂⌒~⊃*。Д。)-з

しかぁし!

 → 



レアの神だけは味方してくれました。
またバーが真っ白になってしまった・・・
多分次JOB上がったら また脱力すると思われます。
が・・・がんばる・・・よ_| ̄|○

現在DEX+LUK=182、JOB47。
【RO2】の製造シュミレータによれば、
フル支援貰った場合の レベル3属性武器の成功率が56.6%です。
星入りだと41.6%( ´∀`)

でも最近計算してみたんですが、
たとえオーラになっても、レベル3の属性武器で62.2%、
星入りだと47.2%しかいかないんですね。
なんかシビアすぎー。どうでもよくなってきたかもしれない!!w
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< デビルリング . HOME . トースト名探偵ですよヽ(´∀`*)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

