2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
好きです、PV。
2005/06/09
またヒェグンですよ。SBですよ。
最近1時間に1回は喰らう気がする。
避けるの下手だからだろうか・・・プリの相方が欲しい。
多分喰わせてあげられないけどw

そんなわけで ヒールを盗作するために
アト君にPVに来てもらいました。
そしたら人が来ちゃった(゚∀゚)

廃アコさんとハンタさんとアト君が、素手と杖で殴りあう中
王子はヒル砲ですでに死体となっていたので 傍観。

そしたらどんどん人増えたヽ(゚∀゚)ノ

いやはや、面白いですねー 転生の人のスキルなんて
臨時嫌いの私にとってはかなり珍しいものなので
まじまじ観察させてもらいました。
スナイパさんのFAがすんごい強くて
目ん玉とびでそうになりました。
やっぱり転生ってすごいなぁ・・・

PVで知らない人に会ったのは初めてだったんですが、
なんか噂ほど怖いとこじゃなかったです。
たまたま来た人が 「本気」じゃない人たちだっただけかも知れませんが・・・
マターリな感じで いろんなスキルも見れて 面白かったですー。

機会があったら、また遊びに行こうっと。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 俺、アイテムのために生きてんです . HOME . デビルリング >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

