2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
すねる誤爆王
2006/02/10
嫁に会えない誤爆王

 嫁に会えずにすねる誤爆王。どっちかっていうと男の子描くほうが好きかもしれない(でも筋肉は描けない)。昔は女の子ばっかりだったんですけど。
 王の髪型難しいです。あとアサシンデフォと逆毛も描いてみたけど難しかった。ROの逆毛ってなんていうか、とがってないですよね。どっちかっていうとオールバックに近いイメージのふんわりした逆毛。あの感じが全くもって出せないです。誰だかワカンネーよって感じになる。絵って難しいですね。すいすい描ける人がうらやましいなぁ。
◇イラスト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<< ネギ坊主 . HOME . 某アサシン >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namizoh73.blog50.fc2.com/tb.php/17-6c422836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
. TOPPAGE .

RSSAdmin

