2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
初めての共同作業(*ノノ)
2005/06/20
プリとローグで箱狩りに行ってきたである( `ω´ )



まー紫箱なんてそうそう出るものじゃないですけど( ´ω` )
マニピがあるとないとじゃけっこう違いますね、やっぱり。
ソロ時よりらくちんでしたョ。

2人で公平ができるので、一応公平組んでみましたが
主食が箱なので経験値はお察し!
公平組めるってことに自己満足感じてただけですw


その後王子で亀ソロにいってまいりました。
バッシュでヒール上書きされるのが嫌で行ってなかったんですけど、
いやー、やっぱりうまいですね亀は。
低STRの王子でも、火ダマ土ダマのみで
時給850kを保ち続けてました。
オットーだと700kとかそのくらいなので( ゚Д゚)ウマー
しばらくは、
・まったり狩り=オットー
・やる気狩り=亀地上
って感じになるヨカーン。
亀は盾、武器、場合によっては肩をそれぞれ持ち替えなきゃいけないので
やる気がないと篭れませんの⊂⌒~⊃。Д。)⊃
うー早く狂気飲みたいです~。がんばるニダ。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< やっと買ったニダ。 . HOME . うーん >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

