2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
うーん
2005/06/19
♀BSをめっきりやらなくなりました(*´ω`)
STR>VITに育て上げて、メマーも取って
すんごい強い奴にしてやるんだ!って思ってたんですけどー
男垢のほうが楽しくなっちゃって。ごぶさただぽー。
いくらV騎士の真似事をしたところで所詮BS、たかが知れてますしねぇ。
だいたい♀BSって、足太いし可愛くない・・・

髪型変えたりしたらモチベーションあがるかなーと思って
いろいろシュミレートしてみたけど
やっぱりなんかなーって感じ。
♂BSで 硬いわ強いわとかだったら
きっとソロでもモリモリやってたんでしょうけど!
だってかっこいいじゃない!♂戦闘BSって!!

だから何かに作り変えようかなーとも考えたんですが
特にやりたい職ってのも(;;`ω´)♂モンクなら!♂・・・なら・・・やりてー
使える職=騎士・・・?にしても装備揃える自信ないし。
ていうかローグの装備すらままなってませんから⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もう一回アサ作るって手もないことはないですが
2刀も金銭的に無理!・・・ならクリアサ?び びみょぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「INT=DEX TU10プリ(ある意味退魔)」というネタも興味はありますが!
1垢に2人プリ居て、やるのかYO!・・・多分やらないYO
こうなったら萌え度だけでsageとか?
・・・F W が つ か え ま せ ん ! !

もうやりそうにない職がスロットを埋めているということに
はげしく我慢ができません!
俺はどうしたらいいんだぁぁぁ うわぁぁぁぁん
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 初めての共同作業(*ノノ) . HOME . D+L=184 JOB48だだだ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

