2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
やっと買ったニダ。
2005/06/21
やっと意を決して、ローグ・ケミ用に+7THグラを買いました。
これでログも、少しは活躍できるかもしれないー!
中型大型にすべきか迷ってたのと、ソロでは属性通るところがうまいのとで
ずーっとケチって買ってなかったんですけど、
まだAGI>STR≧DEXな状態なので
ハリケーンのほうがいいかなと思って頑張りました。
なんで今アンドレC高騰してるんだろう?
ケチるとあとあと痛い思いするなーと、最近しみじみ思います。

ミニグラスとか無駄遣いしたせいもあって
所持金だいぶ減っちゃったけど、
せっかく自分で出した趣味装備は 記念にとっておきたいと思ったので
目隠しは売らないでがんばりますの(*`ω´*)
あとは聖帽とバクラを7にすりゃ、プリの装備過剰祭りも終了だし、
そのへんはおいおいでいいか~と思ってるので、
とりあえずzenyとのおっかけっこは落ち着いた雰囲気がー。
だいぶ気楽になったニダー(・´ω`・)ウフフー

明日はさっそくグラの試し切りに、どっかいこうっと!
おやすみなさーい(* ´∀`) ノシ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 狂気的悪漢なだ(*`ω´) . HOME . 初めての共同作業(*ノノ) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

