2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
狂気的悪漢なだ(*`ω´)
2005/06/22
王子がー!ガンダムの人と旦那にお手伝いしてもらったおかげで
狂気が飲めるお年頃になりましたヽ(´∀`*)ノありがとうございます!

さっそく記念すべき1本目を、(`・ω・´)シャキーン

 


ほー。分解してみるとこういうエフェクトだったんですね。
SS2枚目の赤い縦線のイメージしかなかったけど、
1回光ってるとは。いままで気づいてませんでしたー。

さて使用感ですが。とっても速いです(*ノノ)
自キャラながら、激しくかっこよく見えますよ!ウホーキタキター
ただ、HSP時と狂気時を比べて見ていないと、
それほど変わったようには感じられないかもです。

そこでこんなサイトの登場であります。
ここのASPDシュミレーターは、AGI職の人に元気をくれます(*`ω´*)
DAは表示できないですが、そのぶん速さの差が顕著にわかって好きでつ。
王子のASPDは
 a.通常時・覚醒POT使用 : 176.1
 b.通常時・狂気POT使用 : 177.6
 c.支援時・覚醒POT使用 : 178.5
 d.支援時・狂気POT使用 : 179.9
なのですが、aとdをシュミレーターで比べてみると
激しくテンションが上がります!!はやいよー!わはー!
よーし、半漁人から狂気Pいっぱい盗んでこようっと!

次レベルがあがったらAGIに1つ振って、最大ASPDを180にして
あとはSTR全振りの予定なので、
これから少しずつ強くなっていくと思うと楽しみです。
「やっちゃったかも?」な点がいろいろある半端ローグですけども
まだまだ愛情こめて育てていきます(´∀`*)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 豚しゃぶー . HOME . やっと買ったニダ。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

