2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
やる気のないタヌキっ!
2005/06/30
やる気の無いタヌキが可愛いなーと思って、
オットーが混んでたりしたときに代替としてシーオッターを狩ったりして
ラッコの毛皮とか集めてました。
でもドングリ1000個がなかなか集まらなくて、
半分ちょい自力で集めたら、もうヴァーってなっちゃって、
みなさんから分けて貰ったりしてやっと650個くらいに。
最終的には 買い取りチャットで1000個達成しました。


やー、NAGI㌧は萌え装備付けさせたら、
持ちキャラのなかでもピカイチで似合うと思います(*´ω`)
やっぱりケミって萌えのためにいるんじゃまいか・・・
PPとかは優秀だけど、ケミのソロ狩りってマゾ過ぎてやってられませんもの。


それはさておき、タヌキの何が可愛いって、それは
ナムった時の転がり方に尽きますよ!
ということで、モロク近辺のMAPでさっそく殺されてきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃



萌えケミとタヌキの添い寝ですよヽ(´∀`*)ノウヒョヒョ
てゆか テロ以外で死んでいるNAGI先生を見たのは初めてかもしれない・・・

最近 頂き物を含め、お気に入りの頭装備が増えてきて
どれを装備するか迷う日々です(・´ω`・)
なんて嬉しい悩みなんでしょう!ウフフー
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 7月ですよ 夏ですよ . HOME . このまま夏なのかしら? >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

