2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
7月ですよ 夏ですよ
2005/07/01
恐れていた事態が起こってしまいました。

ローグがプリに並んでしまったよ・・・orz

最近北さんがPS2ソフトの『DRAG-ON DRAGOON 2』に嵌まってて
すっかりROしなくなってるので
必然的にローグしかやることがなくて、こんなことに・・・

そんな王子は 近頃狂気POT中毒になり、
覚醒POTだと やってて少しイライラするようになってしまいました。
ドーピングなしだと確実にイライラします。
ASPDって麻薬だわぁ(;;`ω´)

FLEEは過剰気味だから、
AGIは89止めでいい!と納得していたつもりだったんですが
いざ達成してしまうと「もっと速くなってみたい!」という気持ちが・・・
実際崑崙とか通ってると、
BOTにしろプレイヤーにしろ ASPDが速いローグさんが沢山いて、
いいなぁー(´・ω・`)と指を咥えることもしばしば。

高レベルになってくると、優柔不断な自分の性格が足を引っ張ります。
AGIをカンストしてみたい。
でもSTRにできるだけ振って殲滅力を上げたい。
もしPTでやるなら ちょVIT振るのも考えたい。

はぁ・・・どう振ったら、後悔しなくて済むんだろう?(´・ω・`)
そもそも盗作を3にしたことに対して
ヒール1kも必要ない!と自分を納得させつつ 少し後悔してるので
ステは満足いくように、慎重に育てたいです。

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 今日の誤爆は剣士。 . HOME . やる気のないタヌキっ! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

