2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
風邪だったらしいよ
2005/07/05
頭痛いのは風邪だった?みたいです。ヨクワカラン。
熱計ってみろっていわれて計ったら微熱があったぽ。
頭痛薬飲んでも治らなかったんで
風邪薬のめ!といわれて(言われっぱなしじゃないか)飲んだら
なぜか肋骨が激しく痛くなりました。
軽く「入院??」とか頭を過ぎったのは、
みんなのお母さんには秘密だよ(;;`ω´)

とりあえず痛みは収まりつつあるので
まぁ様子見で。ダメだったら病院いくです。

ROに関しては、今日は王子で「砂漠狼の爪」を集めて、
北さんとガンダムの人とポリン島をぐるぐる回って、
それ以外なーんにもやってません( ´ω`)ヤルキナーイ



これ以降も書いたんですけど、
完全に愚痴になりはじめて収集がつくなくなったので
削除して ここらで今日は終了します。ノシ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 疲れることを無駄にやったorz . HOME . はー >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

