2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
でーこーでーこー
2006/02/11
 各職業の服を参考にさせてもらうためにいろんなRO絵のサイトを回ったり、絵の描き方の基礎講座っぽいサイトを見たりして練習しているうちに、だんだん昔のカンを取り戻してきた気がします。でも、いくら描いても女の子が下手(´・ω・`)どうしても顔つきとか淡白になっちゃうんです。なんかもう、可愛いとかセクシーとかそういう女の子はカミヤンに任せておけばいいやという投げやりな方向に考えがシフトチェンジ中。練習するのも嫌なくらい女の子が描けないんです。自分、女なのに(;・∀・)アレー

デコローグは萌えだ

 自分のキャラがそうだからとかでなく、♂ローグは萌えです。ていうかもっと言わせてもらえば、デコローグの萌え度といったら最敬礼にすら値します。「うちのローグは髪形を変えたからソロでも92歳まで育った」といっても過言ではないですよ。マジデ。
 でもどの職でもデコヘアならいいっていうわけでもなく、私のツボは「AGI型のデコ」。こう、すばやい動きに長い髪は必要ないから切ってる的な潔いイメージが好きなんだと思います。我ながらDOT絵相手に何いってんだか。アホだな。
 いいの、こうなったら自分、デコマニアとして生きていきます。
◇イラスト | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<< 一瞬で散る兄貴 . HOME . アイコン2種 >>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
BATT * URL [編集]2006/02/11 07:41
デコマニア振りが発揮されてきていますね|д゚)カンサツ

kamiya * URL [編集]2006/02/11 19:25
>BATT様
へぇ(・∀・)こんなサイトあるんですねぇ!初めて知りました
ぜひまたお越しくださいませ(・´ω`・)お待ちしてまーす

>kaymiya
DEKOマニアで何が悪い!いや悪くないっ!
全キャラDEKOに変えてもいいくらいだ(・∀・)スースキスースキスー
namizoh * URL [編集]2006/02/11 21:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namizoh73.blog50.fc2.com/tb.php/20-8b6eb35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
. TOPPAGE .

RSSAdmin

