2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
子供が出来ました。
2005/07/15
よくわかんないですが、子供ができました。

なんか養子システム面白いですが とにかく子キャラのサイズが見慣れなくて
いまんとこ気持ち悪い気がしてます(;;`ω´)娘にキモイ連発してごめんね!!
SSみたいに大人しく座ってると ちぃこくて可愛いと思うけど
立ってると露骨に頭身そのまま小さいんで、なんか激しく違和感(ノω`)
ちなみに娘の中身は、すごいガンダムの人です。

生まれたてノビ状態で養子に貰ったので
家族PT+護衛役にギルマス という構成でさっくり城に行ったら
1時間かかったか、かからないかで転職直前のLvに。
あと少しのところで青ジェムも切れ
(娘が即死できるってこと頭に入ってなくて、多めに持ってくの忘れるアホ母)
旦那も明日があるってことで一度戻り、
今度は母子PT+ギルマス壁付で AマミをTU狩りして転職レベルに。
「けっこうTU決まるね」と言われて密かに浮かれてる母を尻目に
娘は1日でスパノビに転職いたしました。早いもんだぜ。

その後はプリを上げるのを夫妻が手伝ってくれるというので、
時計↑4Fに初登頂!・・・って


構成がおかしいですけど・・・?
「ギルマス★(WIZ)」と「ギルマス♪(ハム)」の競演です。♪の中身はガンダムの人。
ご本人たちも「最強のツートップ」っておっしゃってましたが、
いやはや、なんかホントすごいPTだなぁと。
あまりにも激しい強さに、支援のほうがビビってました(´Д⊂
ていうか90代キャラ死なせるとか!どんなプリかと!
もうほんといつものことですけど、ごめんなさいごめんなさいご・・・ゴフゥ_| ̄|○
でもすごい楽しかったです。シルクハットも出ちゃったし、もう大満足っす( `ω´)ノ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< バグの馬鹿!!!!! . HOME . 何語だよ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

