2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
バグの馬鹿!!!!!
2005/07/15
今日はガンダムの人のSノビのために
風スチレをカンカンして成功しました・・・
それは・・すごく嬉しかったんだけど・・・

うわぁぁぁぁぁん・゚・(つД`)・゚・ ぁぁぁぁんんんn
ほんと泣いていいですか!?僕泣いてもいいですか!?
あのね、ケミでプロをてふてふ歩いてたら、
「☆マイン製造できるBSさん募集」ってチャット出してるノビさんがいて、
まかせろ!!と思ってイズからごばやん連れてきて製造しようと思ったら
バグのせいでマインつくれないのぉぉぉぉぉぉ
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

金槌ダブルクリックしたら、リストにマインがなくて、
材料はちゃんとあるし、変だな変だなと思って、
なんかそんなの、そういえばOWNに・・・って思い出していそいで見たら
武器製造リストにマインと2HSと2HAが出てこない(材料変更もしくはバグか?)
って書いてあって・・・うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!

使ってもらえたら嬉しいなと思って
頑張ろうと思ったのに!なんで!なんで!!
目の前にノビさんがいるのにぃぃぃぃぃぃわぁぁぁぁぁ
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) こんなのひどいいいいいいい

なんか、どうしてもなんとかしてあげたくて
倉庫に眠ってる、使ってない+7ぷち火マインを差し上げて
おまけでナイフをカンカンしました・・・

チャット入ったとき、「こんな名前でよければ」っていったら
「うほっいい名前」っていってくれたから
うれしかったのに!うれしかったのに!!
ひどいよ癌砲!!ひどすぎるよぉぉぉうぁあああぁぁぁあぁぁああぁん
ウッウッ 今猛烈に悲しくてしかたないです・・・・゚・(つД`)・゚・

とか書いてたらMSNメッセンジャーの占いが届いた。


(´・ω・`)・・・

(´;ω;`)ブワッ

やる気の一つも失うっつうのぉぉぉぉぉぉぉうわぁぁぁぁぁぁn
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< うちのツートップ、近況 . HOME . 子供が出来ました。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

