2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
うちのツートップ、近況
2005/07/16
またですよ。またローグがプリに並んじゃいました。
2人そろって87歳です。
プリが最高齢って状態は保ちたいと思ってるので
ローグの@7%を上げずに取っておいてたんですけど、
とうとう我慢できずに亀行っちゃった。だって@7%ですよ!?(´・ω・`)

その代わりと言っては何ですが
@20%でプリが上がるって所だったので、ローグを一旦亀で落とし、



同い年同士で 仲良く亀に上陸。
これの中身が同一人物ってのがなければ
どんなに楽なペアだったことか_| ̄|(;´△`)
プリを王子に追尾させていたので
王子が止まるたびにプリがその1セル周囲をうろうろ。
それが、うまーくMOBを王子に「なする」ことになり、
両キャラとも安全に狩りができました。

途中大規模なMHに突っ込んでしまい、ヒヤッとする場面もありましたが・・・
ローグじゃなかったら多分全滅でした。
王子が盾持っててくれて助かったよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで二人とも10%ずつ食って帰還しました。
Bsb使わなかったし、追尾2PC公平なら まぁこんなもんでしょうヽ(´∀`*)ノ


゜*☆おまけ☆*゜



こんな愛の形もあるらしい。無詠唱の「あいそてる !!」連打ですよヽ(´∀`*)ノ
なんかちょっと羨ましい気がしました!!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< プリLvUP~ . HOME . バグの馬鹿!!!!! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

