2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
プリLvUP~
2005/07/21
やっとプリが旦那に並びましたよヽ(´∀`*)ノ89歳です。



ここんとこ旦那が仕事だったり、
仕事の嵐がやっと去ったと思ったら体調崩したりしてたせいで、
コスケさんに構っていただいて亀か、ピラに篭るかしかしてませんですた。
ちなみにローグは、特に集めたい収集品もないし、
プリを追い越したくはないってことで一旦休止しております。

シャレのつもりでとったTUでしたが、
まさかここにきて主力スキルになるとは思ってもみませんでした。
時給は、650k~800kくらい。それを上回ることも ごくごくたまーに。
なにぶん運にも左右されるスキルなので
コンスタントに稼ぐとはいきませんが、まぁそこそこ食ってます。
今のレベルで1匹0.1%食えるのは、かなり有難いです。
臨時に行けばもっと旨いのはわかっておれど、
なかなか行く気が起こりません。めんどくさいんだもの( ´ω`)

そろそろ90代のキャラを、1人くらいは持ちたいなーと思うようになってきたので
『1週間以内に90達成』を目標に頑張ります(`・ω・´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 一週間以内・・・? . HOME . うちのツートップ、近況 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

