2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
一週間以内・・・?
2005/07/28
むりでした!w
一週間以内にプリを90にしたいなーとか言ってたんですけど、
最近 単純にROやってないので上がってませんヽ(´ー`)ノ
今回のスキル再振りで、一時的にTUを10にしたので
今日15%くらいAマミ食べて、そんだけです。

いやー、それにしてもTU10はすごいですよ!
AマミのHPがあらかじめ減ってなければ、ほとんどが2発以内でKOできます。
出会い頭の一発でさくっと殺せると気持ちいいですわ(・´ω`・)

ま 8月末に再度スキルリセットをするのを忘れると、
大変なダメプリになるのは必至なので 気をつけないとな(;;`ω´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< マジ?マジです。 . HOME . プリLvUP~ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

