2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
マジ?マジです。
2005/07/30
旦那様はスパロボに夢中・・・ということで
ヒマジンになってしまっている私は ♀BSを消してこんなもの作ってました。
ちなみに保護者は ノビ時代以外はほぼゼロ。なんか達成感ー(´∀`*)


JOB50達成とベースレベルアップがほぼ同時だったんで
バーが真っ白にヽ(´ー`)ノ
でもやる気がなくならない。レベル低いっていいなぁ。
追い込みは、アラームをトレインして食っておりました。なんとかなるもんだな。
余談ですが、同じくアラームで追い込み中らしかった♂マジさんと
WIZギルドでばったり鉢合わせしたり( ・ω・)偶然ですねぇ

で、転職試験なわけですが。



ぎゃああああああ!Σ(´□`;)

最後の部屋で、混乱をヌッ食らいました。
実装したのは知ってたけど、食らったのは初めてで、すごい焦りましたよ!
うっかりスキマスイッチのアルバムを聴きながらやってたもんだから
PCがえらい重くなるわ ラグもひどくなるわで、
緑ぽクリックしようにもカーソルが上手く合わないし
混乱してた間に白ぽを何個飲んだことか(;;`ω´)
ふんとにもー、こっちまで混乱しましたよ。

まぁなんとか倒せまして。

無事にWIZになれますたヽ(´∀`*)ノ
♀WIZって服がかわいくないから ちょっとヤなんですけど、
身内には ♂WIZはいっぱいいるけど、♀WIZっていないので
物珍しくていいかも?と思って♀で作ってみたわけです。メイン垢で便利だし。
ちなみに「INT>DEXカローラ」で育てようと思ってます。
とりあえず妖精耳つけたいんで、目標は70で(`・ω・´)ボチボチやりまーす
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< はいどうもー . HOME . 一週間以内・・・? >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

