2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
コルセア!!
2005/08/09
やーヽ(´∀`*)ノ北さんがコルセアを買ってくれましたよ!!
ありがとうーーー!我が家の家宝にいたします!!



すごーい なんでこんなに稼ぎに差があるのか不思議なくらいです(;;`ω´)
防具過剰でけっこう儲けてるみたいで、
もはやクルセはマント装備だし、いやはや底がしれないですね(・´ω`・)
やはー 超嬉しいですよ!私もブルジョワの仲間入りみたいで!

せっかくマスタに「虎の足裏」を集めてもらったりしてるので
学生帽ができるまではプリに装備させようとおもってます(´∀`*)
そろそろ自分もお金に余裕出てきたし
足裏もあと5個買えばおkなので、
学生帽ができたら王子の装備にしようかな?わくわく

今日は北さんがプリやってくれて楽しかったし、
なんだかモチベーションがちょっと上がった にゃむなのですた(`・ω・´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 激しく微妙(;;`ω´) . HOME . 阿修羅覇凰拳! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

