2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
激しく微妙(;;`ω´)
2005/08/10
すごい微妙な位置にテキスト広告が入るようになっちゃいました。
むー、と思いましたが お引越しするのも面倒なので
このままヤプログに居座り続けます(;;`ω´)なんか嫌だわぁー

最近北さんは にゃむWIZ・北プリのペアで廃屋に行くのが面白い様子。
普段自分がGXの位置とかに神経を使ってるので、
かき集める→人に殲滅してもらうってのが
なんだか楽しいんだそうです(・´ω`・)
ひさびさに「やりたい」「どこどこに行きたい」と言うのを聞いた気がします。
楽しそうなので、いいことだな~って思いますよヽ(´∀`*)ノ

私はといえば、そんなWIZを一時的に「JOIN 2 JOYS」に加入させ、
上納をかけたりして遊んでます。
目標は『正規ギルド承認』スキルを取ること(`・ω・´)
なんとなく、アレがあるとかっこいいかなーと。
別にエンペ割れるとかはどうでもいいんだけど、
上納するっていう事柄にちょっと憧れてみたりしてます。

旦那が昨日実家に帰っちゃったので、お盆明けまでROでは暇ぽー。
みかけたら遊んであげてください(´∀`*)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< Gレベル上がりました . HOME . コルセア!! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

