2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
のーびすぱわー。
2005/08/12
Sノビはじめました。
というのも、今1DAY垢と♀垢にしか30日課金をしていないため、OCを持った商人系がまったくいないというプチ不便な状況で、OC持った子が欲しいなーと思ったのです。お財布がいないせいで、なんかzenyもなくなってきたし・・・(;;´∀`)
でももう商人はぶっちゃけ飽きた!そんなわけでSノビ作ろう!と思ったのですが・・・

なんてマゾイの!?ノビ45にするって!!もうやらないわ。
最初は「マジ系Sノビにすれば、その後の育成は楽だろう」と軽んじて
INT極にしようかと思ったんですが、ノビ時代って思った以上に長すぎる!!
諦めてシーフ系Sノビを目指すことにしました。
そんなわけで、自力壁で土精さんを叩きまくり、
なんとか転職までこぎつけました。



SSのタイミング早すぎたよ_| ̄|(;´△`)
でもなんか綺麗なので縮小なしで載せてみます。
転職後 また土精さんMAPに戻ったら
複数の1次職PTから「Sノビになってる!!」と言われ・・・
やっぱり、ノビが土精食ってるのって
異様に見えて目立っちゃってたんでしょうか( ´∀`)

で、スキルがぽんぽんあがって、
とりあえず「回避力向上」と「ダブルアタック」を10にして
やっとなんとかマシになりましたが。
実際Sノビってものをやってみて、
「これはOCに振るのはちょっと勿体無い?」と感じました。
なんかそれをしてしまうと、ここまでの苦労が台無しになりそうな気がして、
AGI型の 戦闘極 にしてみることに。
お金のことは男垢が復活までのことですし、カートも取らない方向で。
IAとか集中力向上を取れるし、ニュマも取れるから
玩具や崑崙なんかで意外と面白いことになりそうな気がしてます(・´ω`・)

でも木琴フードないんですけどね。エヘヘ。
旦那が実家から戻ってきたら Sフードを叩いてもらおうと思います。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< スタナですよー . HOME . ☆入りはドキドキします(・´ω`・) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

