2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
キャラクター/1DAY・女アカウント (5スロット化に伴い活動停止)
2004/11/01
にゃむぞう にゃむぞう:Rogue Lv.54 所属ギルドなし

 習得予定スキル(一部暫定)
はじめ相方と合奏するためにダンサーを作ったものの、ローグスキーの中の人の手によって落書きローグに。メインの「誤爆王子」が盗作短剣型のため グラフィティを取ることができず、その欲求不満を満たすために生まれたキャラ。まだ落書きに関しては試行錯誤の段階のため、法則がなかなかわからず四苦八苦。囲み文字くらいは書けるようになりたいなぁ、と思いつつ、過疎マップでこっそり練習中。

にゃむぞー にゃむぞー:Sage Lv.63 所属ギルドなし

 習得予定スキル(暫定)
ウィザードをやってみたら意外と面白かったのでハマってしまい、また低レベルの魔法職をやりたくなって作った付与専門セージ。やっぱり♀魔法職の外見は、WIZよりSAGEが可愛いと思う。わっか!わっか!でも結局「プチ強いマジシャン」タイプで作っているので、付与が全部取れたらおそらく成長は止まります。ま、なんといいますか、アキチャウヨネー(・´ω`・)

にゃむぞ にゃむぞ:SuperNovice Lv.56 所属ギルドなし

 習得予定スキル(暫定)
オーバーチャージ・ディスカウントのできるキャラが欲しいけどもう商人は飽きた。そんなわけで作られたSノビ。ノビ時代は2PC壁支援でガッツリ育てたため、 転職前の姿を見た人は少ない。ひたすら土精さんでJOBを上げたが、なんだか苦労した分スキルポイントがもったいなく思えてきて、結局AGI戦闘型に。ノビのHP・SP係数の低さにあらためて驚かされ、新鮮な気分にさせてくれるキャラ。
◆my character | コメント(0) | pagetop↑
<< キャラクター/1DAY・男アカウント (5スロット化に伴い活動停止) . HOME . キャラクター/男 (サブアカウント) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

