2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
田村ん。
2005/08/21
昨日風邪ひいたんだか何だか知らないけど寝てました| 冫、)
久しく参加してなかったせいか
集会のこともすっかりわすれて寝てました。ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけで夜中にモソモソ起きだした にゃむ。
暇なので、ひさびさに王子を稼動させてみました。

ログインしたはいいものの セーブポイントがどこだったかもわからず、
とりあえず蝶の羽を使ったらアユタヤセーブだった王子。
なんてマニアックなところでセーブを・・・_| ̄|  ........○
でも面白そうなので、そのままアユタヤダンジョンに特攻してみました。



盗作されていたスキルがアスペだったため、
塩+大型グラでいいダメが出せて 思いのほかキモチ(・∀・)イイ!
ぶっちゃけ通常攻撃で4桁ダメなんて 出したことなかったかも。

盗作上書きする敵もいないため、
ダンジョンまでの道が遠いことを除けば かなりいい狩場でした。
未実装の新頭装備「探偵帽」の材料も採れることだし、
しばらく王子はアユタヤに引きこもることになりそうです。


おまけ。



マスタの密かな野望、「北さんをPPでぬっころしてみたい」は
新キャラモンクの阿修羅によってあっさり叶ったのでした。
うーん、阿修羅SUGEEEEE
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ソウルストライク !! . HOME . ひっそりハムの人 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

