2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ソウルストライク !!
2005/08/24
ゴスリン狩りにかぎっては ソウルストライクTUEEEだということに気づき、
WIZのスキルリセットについて迷っています。
WBとSPRを切ってしまえばどうとでもなるんですけど・・・(;;`ω´)
でも私としては、ECというスキルの性質上、
WIZにとってSP=HPでもあると思っているので、
微妙にSPRは残しておきたいとも思っているのです。
マニピを貰えば EC状態でガツガツ噛まれても
めったにSPが半分以下にならない私のWIZは、
常時被ダメ30%~24%カット状態といっても過言でなく、
またINT先行のため詠唱時間が長く、SPRが発動しやすい現状を考慮すると
なかなかSPRを切りにくい、というわけでして(・´ω`・)

まぁWBは あったら面白いかなぁ程度で取ったので
切っても一向に差し支えないのですけど、
そうなると、QMを3まで削ったとしても
SSは6まで取るのが限界なんですな。
でもそれって実用としてどうなのかなぁと(´・ω・`)
高レベルになるにつれてディレイが増えるから
途中の偶数止めって点ではアリなのかなぁ・・・
でもテンプレとか見ると 実用レベルは9~って書いてあるし、
魔法ダメ計算機で ゴスリンにLv6のSSを撃ってみると
Lv10の半分すら当たらないし・・・それじゃ意味ないしなぁ。

うー、催眠術師が消える日まであとわずか・・・
早いトコどうするか決めなきゃいけないですね(´・ω・`)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 誤爆王レベルアップ! . HOME . 田村ん。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

