2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
誤爆王レベルアップ!
2005/08/28
久々に北さんに手伝っていただいたおかげで、
我が家の製造王が76歳になりました(`・ω・´)



とりあえずコボクリ×2を装備してみたので
グロをもらえると そこそこクリティカルが出て楽しいw
鉄・鋼鉄製造スキルを諦めてAR・OTを取得したこともあり(以前はAR1のみ)、
以前よりは苦痛を感じなくなったかも。
というのも、とにかく王上げは、
ついてきてくれるプリさんも勿論辛いのですが
叩いている自分も 精神的にものすごく疲れるのですc⌒っε',)っ
攻撃力、HP、ASPD、FLEE、
すべてが無いといっても過言でないキャラを動かすことは
殲滅があったり、避けられたり、耐えられたり、
戦闘において何かしら長所があるキャラが普通な中で
想像以上に苦痛です(;;`ω´)

それでも頑張るのは、製造依頼者の方々の
「ありがとう」が聞きたいから(・´ω`・)
誤爆王がノビとして生まれた頃は、
「自作ブランドをHe鯖に広めること」が目標でした。
けれど今は、必要としてくれる人に頼まれて、製造をして、
直接お渡しできるということがとても嬉しくて、
自作武器の量産はせず 依頼製造のみ行っています。
いずれ気持ちが変わったら 店頭販売も行うかもしれませんが、
しばらくは今のスタンスで頑張っていきます(`・ω・´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ネタから生まれるネタ . HOME . ソウルストライク !! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

