2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | pagetop↑
■製造に関するTips その2
2004/11/02
■手数料・報酬について
 私の武器製造における主目的は、あくまで自分の銘が入った武器を誰かに使っていただくこと 喜んでいただくことであり、営利目的のつもりはありません。ですから製造報酬や手数料などは 基本的にいただかないことにしています。つまり、必要材料を全て依頼者様がご用意してくださった場合は、無償で武器製造を行い、また、材料を当方の在庫で全てまかなった場合は、それらの時価総額分のzenyのみお支払いいだく という形で依頼をお受けしています。
 なお、万が一製造に失敗してしまった場合は、申し訳ありませんが失敗分の材料費もご負担いただくことになります。予めご了承ください。

■成功率はどのくらい?
 武器製造の成功率は、BSのDEX値・LUK値・JOBLv・スキルLvなど、さまざまな要因が重なり合った上で決定します。現在は転生職スキルの「マリオネットコントロール」や「ゴスペル」など、DEXやLUKを一時的に引き上げる方法が増えました。私はそういったスキルを使える知人がいないため、プリーストスキルの「ブレッシング」「グロリア」のみを掛けた上で製造を行います。ですので、場合によっては戦闘ステータスのBSでも私より成功確率が高くなることも多々あり、極製造だからといって 成功率が高いといいきることはできなくなりました。
 それでも私に製造を依頼したいといってくださる方で、目的の武器の成功率を知りたい場合は、こちらに一覧表がありますので確認してください。

■最後に
 このTipsにある説明は あくまで私の場合のものです。他の製造BSさんのなかには 依頼製造をお断りしている方や、明確に料金を提示される方などもいらっしゃいます。 ここにある説明が全ての製造BSさんに共通したものではない ということをご了承ください。


そのほか 製造に関する質問や製造依頼等がある方は、
namizoh@hotmail.com までご連絡ください。
◆武器製造Tips | コメント(0) | pagetop↑
<< ■製造に関するTips その3 . HOME . ■製造に関するTips その1 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。