2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ネタから生まれるネタ
2005/08/31
今日も今日とてアユタヤソロ。
もう1時間ほどこもれば、「柄の紐」収集はノルマ達成できそうです。
アユタヤDのExpがおいしいうえ 比較的すいているおかげで、
王子がまたレベルアップして88になりました。
なんか90とか 頑張れば行けそうかな?とか思ったり(・ω・)
プリが光ることには相変わらず興味ないけど、
最近はローグを転生させてみたいなぁ、と思ってます。
だって・・・♂チェイサーのスキル使用エフェクトがコマネチじゃないですか・・・
魅力的過ぎて涙が出ちゃう。ネタ大好きなんだもん(つд∩)
先はかなり長いですが、いつか発光できればと夢見つつ、
まったり進行でがんばります(`・ω・´)

ところで、アユタヤで「壊れた鎧」をよく入手できるようになり、
今日倉庫を見たら必要数以上たまっていたので
『十字架のヘアバンド』を作ってきました。
もうなんかネタ頭装備が倉庫を圧迫し始めました。
そんなにゃむ、今まで何を作ってきたっけなと思い返したら、
なんか装備作りすぎでした。

◆作ったことのある装備
 上段(学生帽の材料は自力調達じゃないけど・∀・)
 
 
 中段
 

◆材料溜め込み中の装備
 

安いものばっかりイパーイ( ´゚д゚`)
普通は買ったほうが早いと思うところでしょうけれども、
私は自分で作ると愛着がわくんで好きなんですよ。
愛着わきすぎて手放しづらくなるんですけどね・・・トホホ
探偵帽が一区切りついたら、
ニブルに猫取りにいけないかなぁとか考えてます。
悪魔盾・・・買えるかなぁ?
がんばってお金ためよう。( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 貴女は~もう~忘れたかしら~ . HOME . 誤爆王レベルアップ! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

