2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
貴女は~もう~忘れたかしら~
2005/09/01
フォルダを整理してたら、へんなSS見つけました。
眠くてへんなテンションのくせに
ちゃんとオチまでつけているあたりが腐っているなと小一時間。

老若男女におなじみ、南こうせつとかぐや姫の
「神田川」のメロディーに乗せてお届けします。



実際nagiは 随分前にちょびっとだけ上げました。
そしてめんどくさくなって再放置しております(;;`ω´)
そしてその変なテンションのまま、一人用アリーナにいく誤爆王。
当たり前のように殺されましたが何か問題でも?( ・ω・)



これでも1部屋目は通過したんですよ!!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 本日の製造品 . HOME . ネタから生まれるネタ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

