2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
2人目の古代
2005/09/04
2人目のLv90台がでました。王子です( ´∀`)



追い込みは マスタとPTを組んで 公平で吸わせてもらいました。
いやはや、やっぱり二極はすごい効率が出るんですねぇ(;;`ω´)
普段の王子じゃありえない時給が出てて、上がりも早くてびっくりでした。

じつはまだ古代アクセサリというものを装備したことがないのですが、
(製造と製薬でニンクリを使っているため、ニングロは勿体なくて買ってません)
このローグにはすごく愛着があるし、もっと強くなりたいので
カリツ買った後、お金に余裕が出てきたらパワブロとか欲しいと思います。
プリのDEX+2は効率に関わらないのでいいやと思ってますが、
なにせ彼はソロ職なので、ステータスの+1も惜しい。特にSTRとAGIは1でも多く欲しいです。

ローグでの最終目標はニブルヘイムにソロで行くことですが、
まぁとりあえず 最近目標にしてきた90に到達したので、
王子はひと段落として、他に力をいれていこうと思います。
プリ上げは勿論として、次のソロ上げはセージか落書きローグか・・・
ギルドの若者君たちと遊ぶために 70台の支援プリもやっぱり欲しいし、
うーん、悩むところですねぇ・・・。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< HGえび . HOME . 本日の製造品 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

