2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
GANG☆PARADISE !!
2005/09/06
今ローグオンリーギルドを設立しようかどうしようか、暇さえあれば考えている にゃむぞーです。
とりあえず毎月第二金曜におこなわれている、ローグ祭りに参加してみたいなと思ってます。いければ。

そんなローグ大好き人間と化したワタクシ、王子が90になったのを区切りとし、
勢い余ってもう一人作ってしまいました。♀ローグヽ(´∀`*)ノ
支援プリとかも欲しいしーと昨日書いたんですが、ちょうど垢が今日で切れちゃうとこだったので、悩んでるくらいなら両方作っちまおうということで、先に育成手軽なログをば。
さすがに、すでに一度作ったことのある職の一次職期間ってのはキツイんで、
さっさと一日転職。上げ方はというと、
下水に篭って青ぽがぶ飲み+マグナムブレイク+2PC支援狩りで
ある程度育った後は 土精で2PC壁狩り。
いや、我ながら酷いもんですた。もうやらん



この子はレベル上げする気もなく、最短で落書きスキルを取得したらそれで終わりのつもりです。
当面はお世話になっている眠れる森のG名を
たまり場に落書きすることが目標です。
恥ずかしいからやめろという意見はききませんよ!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!がんがります!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 92。 . HOME . HGえび >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

