2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | pagetop↑
SKIN
2006/02/13
※2008年追記
文章内リンクは現在全てリンク切れとなっております。
各種skinは↓のページよりダウンロードしてください。
namizoh skin配布所




 過去に製作した自作スキンを配布。

◇スキン名「Resurrection」

img20051028.png
[sample1] [sample2] [Download]

 ベースウィンドウを出来るだけコンパクトにし、頻繁に開くウィンドウを透過させることで、各窓を開けっ放しで狩りに出ても邪魔にならないよう作りました。装備欄は個人的によく付け替える[武器・盾・右アクセサリ(SCによる持ち替えで入れ替わる側)]のみに背景色を差し込んであります。露店名も透過させてあるので、首都の露店群が何かと邪魔に感じる時にも重宝するかと。スキン名は、「テロ後の露店をリザしまくるのに便利なスキン」であることに由来しています。


 アイテムウィンドウの文字部分は全部透過がいい、という場合は こちら↑の画像を右クリックで保存して、「basic_interface」フォルダ内の当該画像と差し替えて(ファイル名を変更せずに、コピー&ペーストで上書きすればOK)ください。ブログ上だとデザインの関係で少し雲って見えますが、保存後はちゃんとハッキリした色で保存されるので大丈夫ですヽ(;´Д`)ノ すいません妙なデザインで・・・

------------------------------------------------

◇スキン名「Resurrection2」

img20051028_1.png
[sample1] [sample2] [Download]

 狩りから戻って街でだべってる時なんかは やっぱりAFKチャット等が読みづらくて不便だったので、同デザインで全く透過させないタイプのスキンも作ってみました。ほとんど色の改変をしただけで、新しい部分は特にないです。主に露店は開く側という方は こっちのがいいかも。私はローグ以外の時はこっちを愛用してます。

 スキンの設定方法などは流浪のバナナ商人さんの説明が詳しいので、もし よくわからないという方は参照してください。ちなみにこのスキンの著作権はnamizohにありますので、個人で楽しむ範囲での改変は一向に構いませんが、再配布はくれぐれもご遠慮くださいねヽ(゚∀゚)ノ
◇RO SKIN | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<< 携帯から更新中 . HOME . 今日のSD >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namizoh73.blog50.fc2.com/tb.php/23-f1c91b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
. TOPPAGE .

RSSAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。