2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
DSBOT(σ・∀・)σ ツウホー !!
2005/09/10
時計でsage上げをしていたところ、新たなDSBOTを発見。
何度も横殴りされるうえ、個人的に見た目が非常にカンにさわったので(ぉ
はじめて通報してみました(σ・∀・)σ



ちょうどレベル上げにダレてきてたところだったので、いい暇潰しとばかりに
とりあえず1匹のクロックの周りをずっとうろうろして、
赤SAKAGE様(仮名)の ハエによる到着を待ちます。
その作戦が功を奏して、赤SAKAGE様の名前入りSS及び名前(σ・∀・)σゲッツ!!

しかしこれだけでは証拠として弱いと思ったので
横殴りされるまで時計でガチ狩り。
できるだけクロックが2匹以上いるところを狙って狩をして、
赤SAKAGE様が画面上に滞在する時間が少しでも長くなるようつとめ、
無事横殴りの瞬間のSSを(σ・∀・)σゲッツ!!
さっそくはじめてのBOT通報を行いました。

もうなんか お金貯めるためのBOTの存在には慣れてしまいましたが、
DSBOTとかモンクBOTって 後で中身入りになったりすること多いってよく聞くし
あとDSBOTは単純に癇に障る。うざす。
おめぇら おとなしく窓手でもくってろと。うちの前に姿を現すなと。
というか窓手のDSBOTは本気で終わってますけどね。
先日ハムで久しぶりに行ったら、ほんと狩りになんかなりゃしない。
自分、癌砲に関してあまりアレコレ言わない方ですが
こういうの見ると癌砲なんてどうせ・・・と思いますね。さすがに。

まぁ赤SAKAGE様への執念のおかげで
セージが火・風付与を各30分できるようになりました(・´ω`・)
あと水付与3とかとれば、習得予定スキルはそろうはず。
そのうちまたがんばります。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< もういいわぁ . HOME . 92。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

