2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
もういいわぁ
2005/09/11
最近旦那様がBSあげたくてしょうがないらしい。
うちがBSにはまってたときは、所詮BSなんて狩り職じゃねーとかいってたのに
いまやPTになかなか入れてもらえないことに愚痴ってたり(;;`ω´)
当時、なかなかPTに入れてもらえないなぁとイジケていたところに
「PT向きじゃないんだから諦めれ(’’」とか言われていた私としては
ちょっと気分悪いですが・・・。ま、人間気が変わる生き物ですわいな・・・。

毎日「あーあ」的な話を聞かされるのは なんかもういやよ、と思ったので、
70台の支援プリを作ろうと思いました。
私としても、92プリを壁で殺すとかは嫌になってきたし、
ギルド狩りで↓レベルにあわせようってなると
支援不足がどうしてもあって 面子揃えるのが難しいのも気になってたし。
もうそろそろやりたい職ってのも出尽くした感はあるんで、
PT狩りができて、自分に経験値が入るなら ぶっちゃけ職はなんでもいいんですよね。

そんなわけで 40付近で止まりっぱなしだったアコ、『 NAGI 』を転職させました。


隣のプリさんは知らない人です。念のため。(・´ω`・)

もうレベルさえどうにかなれば スキルとかどうでもよかったので43転職。
以前作ったブロッコリーなNAGIのときは 転職レベル低いことにも悩みましたが
もうプレイヤースキルさえありゃ
たとえ40転職でもどうにでもなるさとハラを括りました。

スキルはリザをSPRごと切って、サンクを7取る予定です。
他はだいたい今のプリと同じ感じ。
INT-DEXプリにするつもりなので イグ葉でどうにでもなるだろうし
自分の立ち回り方を思い返すと、
SPR発動させられるほど立ち止まっている時間が少ないので
休憩中以外の有効性はないと判断して、バッサリ逝きました。

今のところカタコンベでヒール砲を撃ちまくっていますが
全然上がらなくて困ってます(・´ω`・)こりゃ時間かかりますなー
とりあえず66まで上げないとBSと公平できないので
早いトコなんとかしなくちゃ・・・
久々に臨時に顔出そうと思います。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< こつこつ。 . HOME . DSBOT(σ・∀・)σ ツウホー !! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

