2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
( ´゚д゚`)えーーー
2005/09/21
RO2とか・・・CGかよぅ!!
自分3DのMMOはやったことないのでよくわかりませんが、おもしろいんですかねぇ(*´д`;)
キャラのSSとか見たらすんごい可愛かったんで興味はありますが
結局プレイするのは現行ROプレイヤーだらけでしょうから、
それを思うとマナーとかそういうのは今と変わらない?と思いますし。
RO2が「別のゲーム」となれるか、「別のRO」になるか。ちょっと注目ではあります。

昨日はひさびさに王子を動かしてみましたが、もう亀に飽きちゃっててだめですね。
90になるのが目標だったときは頑張れたけど、90となった今、何を目標にして頑張ったらいいのかがいまいち・・・
転生は、目標とするには遠すぎて まだ夢のような話ですし。
目新しい装備の材料集めとかは モチベーションを保つのにとってもいいのですが、もうだいたい集めちゃったし。ドロップのレア品を求めるには根気が足らなすぎるし。
いかんせんソロですから、目標がない状態だと
全くもって頑張れません⊂⌒~⊃。Д。)⊃ガス噴きたいけど無理かも。
どこかのブログで、レベル1ごとに髪の色を染めているって人がいたんで
そういうのでテンション保っていくのも方法かなぁとは思ってますが、
どこまで効果があるんだろう(’’
嫌いな髪色にしたら 早く変えたいと思って頑張れるんでしょうか。
・・・逆にログインしなくなりそうな気もします。うーん・・・

とりあえず早くカリツ買って、ニブルでどう立ち回れるかですね。
悪魔盾ゲットして、結果 全く立ち回れない、猫集めとかムリ!とかだったら・・・
王子はエターナル90となり下がりそうです(;´Д⊂)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 今日のなみぞー ひとーつ!(内P風) . HOME . ひまフォ━━━━(゚∀゚)━━━━ゥ!!!! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

