2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
わーいヽ(´∀`*)ノ
2005/09/26
ひさしぶりにレベルがあがりましたよーヽ(´∀`*)ノ93歳になりました!



今日はTU狩りの調子もよく、時給1M↑をキープできたので、
ギリギリまでピラに篭って、@4%を北さんと食べました。
ひとりのときに上がるのも なんか寂しかったので(゚∀゚ )


おかげでやっとステが完成しました!あとはDEXに全て振ってゆくのみ。
ほんとはINT120超えてると あきらかなSP過剰になってしまうんですが、
今、ちょうどこの装備でヒールが2268になって、GXペアでの狩りがすごく楽なので 極INT装備で行ってます。気分でニンクリ×2とか、QDロッドorTDスタッフにします。
HPは、操作ミスでもしない限りはこれで十分なので、TVスタッフはあんまり使わなくなりました。

ちなみに杖は、ATKの低さでSG氷割りがうまくいかなかったり、壁するときにタゲ取りを失敗したりするのを防ぐため、確実性を重視して 全て安全圏まで精錬しています。別にさほどお金がかかることじゃないですし、できる努力はなんでもすべきだと思うので。

この歳になってやっと、プリとしての立ち回りに自信がついてきました。
SPがなくなることはほぼ皆無ですし、HLやMBで共闘を狙う余裕もでてきてイイ感じ。
自信をもって「メインキャラはプリーストです」と胸を張ることができると思ってます。
けれども 世の中にはもっと上手なプリさんが沢山いると思うので、
私もさらに上を目指して、精進していこうと思います(`・ω・´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< そおっくぶろー . HOME . おおぅ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

