2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
強い人はかっこいい(・´ω`・)
2005/09/24
今日は、「」う君がPvに行ったことがないというのでご案内。
同じイズが溜まり場のWIZさん、モンクさんも飛び入り参加で、
みんなでワッセローイと遊んできましたヽ(´∀`*)ノ


モンクさんはVIT残影阿修羅型、WIZさんはI≧D大魔法型。
ともにレベル90↑のGv特化なので その破壊力たるや圧巻ものです。
とりあえず金剛SUGEE。メテオにも余裕で耐えるしSGで凍らない(;;・ω・)
アンフロいらずだ!と、モンクさんも新発見だったようでした。



いろいろ遊んでいたら、別の一団さんが乱入。休日ですものねぇ(・´ω`・)
向こうも軽く遊ぶつもりで入った方たちのようだったので、しばらくまったり楽しんだあと、コンセントレイション状態のLKさんに叩かれてる最中 運悪くLDを喰らってしまい終了(゚∀゚ )

Pvって思ったより殺伐としてないし、いろんな人のステとかスキルを直に見て、あれこれ聞くことができて勉強になるので 私は好きなのですが、海老君はあんまり楽しくなかったみたいです
(´・ω・`)殺されちゃったしね・・・
こういう時、ちゃんとみんなが楽しめてるかどうかも気づけるように、
気を配ってないといけないなぁ・・・と反省しきりでした。ごめんね海老くん(´Д`;)
自分だけが楽しんでちゃダメですよね!
今回のことを教訓に、以後気をつけていきます(`・ω・´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< +7!! . HOME . 臨時広場にて >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

