2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
セージスキル完成ー
2005/09/27
わがやのセージさまが 付与3種類をMAX習得しましたーヽ(´∀`*)ノ


土付与は初めからMAX取得するつもりがなかったので、
付与スキルはこれで完成(`・ω・´)やっと役に立つセージになったかも?
崑崙カプラ前で付与屋さんをやると楽しいらしいって噂に聞いたので
そういう遊び方もあるかなーって思います。やってみたいー。

とりあえず、セージたんかわいいよ かわいいよセージたん。
付与試してみたい方はお気軽にご用命ください(*´ω`)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 迷宮の森に突撃だ! . HOME . 新しい出会いヽ(´∀`*)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

