2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
誰か40%くわせてー(;;`ω´)
2005/09/29
最近、メインが2人とも90前半ってのがなんか半端な気がして、
せめてプリを折り返し地点の96まで頑張ろうと思ってます。
そんなわけでTU狩りをしまくって、現在93歳の60%。「一回のログインにつき10%食べる」を目標に疾走中(`・ω・´)

しかし長いことAマミと虫と箱しか見てないとさすがに飽きるので、たまに王子を稼動。
最近はサンゴを集めようと思い立って、ヒール10盗作でペノメナオンライン。木琴を久しぶりに倉庫から引っ張り出しました_| ̄|(;´△`)あれをイミュンで避けられる人なんていたら神だよママン(いそうで怖いけど)。
そんなこんなでイマイチ美味しくないペノMAPで狩りまくること狂気10本分くらい。(←一気にやったわけじゃないですよ)



天使さま曲がってますけど!!とりあえず王子がお先にレベルアップー。
プリが94歳達成するのにあわせて、ハートのヘアピン(σ・∀・)σゲッツ!!できたらいいなーと思ってます。

しかしサンゴが集まってしまったらまた行き場をなくしてしまいそうな王子・・・
おいしすぎるけど飽きる、あの亀の仕様を 誰かなんとかしてくださいヽ(`Д´)ノ


----------------- ここから腐女子の叫び -----------------


余談ですが、最近ピラでTU必死狩りしているときに♂ハイプリ様にアスムを貰うと、うっかりついていきそうになります。特に↓こういう髪型・頭装備の人とか、もうほんと止めていただきたい。ストライク過ぎ。けっこんしてください。


実装当初は「宝塚じゃないんだから!」と思っていたハイプリも、見慣れてくるとだんだんかっこよく見えるように・・・(´□`;)あのスキルモーションとかまじ萌えるんですけど私だけですか。
性転換システムとか無いんですか!!うがぁぁぁぁぁ
こんなことと知っていたら男プリにしておくんだった・・・男だったら、KIAIで今年中に発光して転生して自分萌えしたに違いないのに_| ̄|○
女ハイプリのお嬢様服だけは着たくないんだよぉぉぉぉぉぉうわぁぁぁぁん
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< OK、兄者マテ、時に落ち着け。 . HOME . 迷宮の森に突撃だ! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

