2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
OK、兄者マテ、時に落ち着け。
2005/09/30
ゲフェニアクエストの必要アイテムが頭おかしいんじゃないかと言う話。
とりあえず、サンゴの延べ必要数が400個弱とかちょっと落ち着いてくれ。
現状1200個集めるのでもヒィヒィなのに、それが終わってもまだペノオンラインし続けなければならないということですか。

そういうことですか。

そうですか。

ぁぁ・・・そぅ・・・。


体感として、経験値はそんなに美味しくないMAPだなぁと思うのに、やけに転生ペアやPTがいるのはこのせいなんですか?それともJOBとかが美味しいんでしょうか?
詳しくないのでわからないけど、前者だとしたら 皆さん何と耳の早い・・・

なんかペノMAPは、ソロ狩りしてる自分に対してPT・ペアの方々が亀島よりも冷たいというか、むしろ敵視さえされてるような雰囲気があって ものっすご居づらいので、早く開放されたいです(´・ω・`)
でもヘアピンは諦めたくないので、うーん、自分のクエスト必要分だけあっても仕方ないし・・・2000個達成目標で!!

・・・がんばり・・・ま・・・す・・・ゴフ


※ちなみに韓国の場合での実装済クエストなので、日本でも全く同じクエストが充てられるかどうかは未確定です。
はやまって話に乗ったら、違うクエスト実装されたYO!ヽ(`Д´)ノとか言われても責任取れませんのであしからず。

----------------------ここから自分用メモ--------------------------

※青字は現状倉庫にないアイテム

●綿毛100個・毒キノコの胞子50個・サソリの尻尾30個
 くさった包帯20個・子悪魔の角15個サンゴ10個のうち1種類
 (ほかのを持っているとすべてを奪われるので注意)
空の試験管10個・緑ハーブ10個・イグドラシルの葉2個
くまの足の裏30個
●30,000zeny・各種レア人形1個芸術品及び工芸品(ランダム)
 ※レア人形は商店で販売していないもの。
●ローヤルゼリー10個・ハチ蜜20個・くまの足の裏30個 
 ヒナレの葉1個・メント1個・空き瓶1個
●鍛冶屋の金槌2個・携帯溶鉱炉5個・金敷1個(黄金の金敷推奨)
●スマイル仮面1個
古い本のページ7個
グラス1個
●古木の枝(露?)4個・岩の心臓12個サンゴ365個
●ゼニーを消費して封印の情報を得る(封印位置:40,000zeny、説明:20,000zeny)
LV4武器
 ※アイテム欄にあればいいので装備できない武器でも可能。
  攻撃力の高い武器だとさらに早く封印を解除するらしい(クリック連打)。
●空き瓶1個

※入手が現実的なLv4武器
 盗賊の弓・少女の日記・裏切り者 あたり?

※ウンバラ言語習得クエストは、プリのみクリア済み
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< あれー . HOME . 誰か40%くわせてー(;;`ω´) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

