2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
もうやらないとか言ったような・・・
2005/10/05
もうやらないとか・・・言ったそばからやっていたorz


たまり場にいっても誰もいないし、北さんはお金儲けのほうに夢中だし、ソロもう飽きちゃってつまんない(´・ω・`)そんなわけで、最初作ったプリの目が気に入らなかったのを修正とかしてたら だんだんコツが掴めてき(たような気がし)て、調子に乗って王子も作りたくなってしまい、うっかり着手。そしたら王子超難しくって はやくも後悔したり。そして再びやっつけ。・・・人間、学習しないといけないと思いました。

でも顔がうまくできたからいいや。しもぶくれになっちゃったのが逆に可愛く見えて、いいわ!(・´ω`・)腐女子は満足よ!
自分的には、王子は ちょっとヤンチャっぽい子(子って感じのレベルじゃない気もするけど・・・)ってイメージがあるのですよー。男キャラの時は、そういうロールプレイも楽しんでいたりする にゃむなのでした。


ひとりで「王子からプリに頭装備プレゼントー!ヒャホーイ!」とかやって喜んでたりしますよ。だって ろーるぷれいんぐげーむでしょ・・・?いいじゃん。

 ←ひとりあそび証拠写真

腐ってるだとぅ?・・・そんなの自分が一番よく知ってるやーい!ヽ(`Д´)ノ
あたし王子となら結婚できますよ!?(おちつけ)
◇DOT絵 | コメント(0) | pagetop↑
<< MEきらい・・・ . HOME . 4時間くらい・・・ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

