2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
MEきらい・・・
2005/10/06
まえまえからMEプリって好きじゃないのです。
MEプリさんが集めて死んだあとの決壊MOBに引かれて死んだ経験が何度もあって、そのたびジワジワ嫌いになって行ったのですが。

中の人によるんだとわかってはおれど、もうだめぽ。
今日で本気で嫌いになりました(´Д⊂


2PCによる反応の遅れから、王子とプリが仲良くご臨終。
デスペナとかは、2人ともまだまだ食おうと思えば食えるし、問題じゃないんですけど。
引っ張ってきて死んじゃったプリさん・・・見える画面上にいたんだから、ひとこと謝ってほしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
死に戻ってウンバラでまた見かけたのですが、そのときも一言もなく・・・

猫人形のルート権を得るためか、横殴りしてくるアサシンがいて ただでさえイライラしていたので、ぶつけどころのない怒りに ひとり煮えくり返ってました_| ̄|○

人に迷惑をかけたら謝る。基本だとおもうんですよ、僕は(`ω´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ゲフェニア関連でまたひとつ。 . HOME . もうやらないとか言ったような・・・ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

