2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ゲフェニア関連でまたひとつ。
2005/10/07
またsignクエストの話題。
リンク先の情報をよく見たら、最後に鬼門が待っていることに気づきました。

18) ダークロード(ダークイリュージョン)分身に勝利
 - 隠された魔女部屋に移動されます。その場所の魔女は直接対話してもなります。
 - 内容 : 戦闘
 - 備考 : ソロでの勝利が難しい場合、ペアで挑む事が可能。
      ペアだとダークイリュージョン1体とエンシェントマミー12体を倒すとクリア。
      (死ぬと強制退場させられます)
 - 獲得 : 経験値、ドロップは無し。

ど、どういう部屋かにもよりますよね(;;`ω´)
ソロで挑むと考えた場合、修道院みたいに広ければDEタイマンも簡単なんですが、逃げ場がまったく無いような狭い部屋だったら ヒル砲打ち逃げってわけにもいかないし。耐えられるかっていわれると自信が・・・。
かといってペアとなると。Aマミは得意分野ですが、12体いっぺんに出てきたら同じく耐えられない。クルセに耐えてもらうしか・・・ってなるけど、いくら硬さ自慢の北さんでも さすがにしんどいだろうなぁ。

プリ転職クエストのときみたいに、細い通路を進むうちにMOBがちょっとづつ出てくるというのであれば、北さんと自分のペアには非常に有利なクエストかと思いますが。実装が待ち遠し
いような、恐ろしいような・・・( ´∀`)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< リアルのお話。 . HOME . MEきらい・・・ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

