2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
リアルのお話。
2005/10/08
リアル友人から結婚式の招待状が届きました。
なんか彼女とは中学時代からの長い付き合いなので、月日の流れをすごく感じるというか・・・(・´ω`・)なんだか封筒を見ながら 昔のことをいろいろ思い出してたら、うっすら半泣きになってしまいました。本当におめでたいです。


前々からメールや何やらで「招待状送るからー」という話は聞いていたのですが、いざ届いてみると改めてナンカ焦りますね(;;`ω´)これまで結婚した友達は数人いましたが、あわただしくて入籍だけで済ませていたり、2次会のみのお呼ばれだったりで、ちゃんとした招待状をいただいたのはリアル姉以来2度目。そんなわけで、まだ未経験に近いことなので妙に焦るわけです。はは。

昔、結婚式の巫女のアルバイトをしていたことがあるので、仕事としては結婚式というものに慣れはあるんですが、やっぱりいざ身近な友人が・・・となると違いますねぇ。感慨深いっていうか。
式・披露宴ともに出席して欲しいという嬉しいお誘いをいただいたので、今から楽しみです(*´ω`)
日記 【未分類雑記】 | コメント(0) | pagetop↑
<< あのね。 . HOME . ゲフェニア関連でまたひとつ。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

